『悔しい』は結果論。

オタクって最高に幸せ!

Break Through 歌詞(メモ)

 

 

Break Through 

(Aぇ! group)

 

 

”大丈夫、きっと上手くやれる” (上手くやれる)

臆病なハートは (Hey!) 今も熱いまま (Ho!)

この壁の先で待っている (Wow Wow)

 

負けるもんか、自分で選んだ未来に (未来に)

希望のアイデア (Hey!) 鞄に詰めたら (Ho!)

地図は捨てて行こう

 

分からず屋って言われたって (Hey!)

分からないままでいれば良いさ (Ho!)

後ろ指指すならお好きにどうぞ (Hey!)

(knock! knock! knock!)

 

遠回りしか出来ない (Hey!)

他人は他人 苦悩も抱いて笑え (Ho!)

諦めたくはない!

 

321でBreak! 君の真ん中を目指す言葉 (Wow oh oh oh)

聴こえてるかい (Hey!) 届いてるかい (Ho!)

声を聴かせて (wow wow)

希望と絶望携えた一歩 轍の唄

聴こえたんだ (Hey!) 届いたんだ (Ho!)

声を聴かせて (wow wow)

超えて未来へ

 

転んじゃって 生まれた新しい傷は (傷は)

命色した (Hey!) 勇気のバッジさ (Ho!)

誇らしく持って行こう

 

あれはダメ これは良いだとか (Hey!)

自分不在の多数決さ (Ho!)

ステレオタイプはあちらへどうぞ (Hey!)

(knock! knock! knock!)

 

はみ出したもん勝ち 先手必勝 (Hey!)

集う個性 いざ推して参ろう (Ho!)

諦めるはずがない!

 

321でBreak! 僕らの真ん中で叫ぶ言葉 (Wow oh oh oh)

聴こえてるかい (Hey!) 届いてるかい (Ho!)

声を聴かせて (wow wow)

期待と不安抱きしめて一歩 勇敢な唄 (Wow oh oh oh)

聴こえたんだ (Hey!) 届いたんだ (Ho!)

声を聴かせて

 

321でBreak! 君の真ん中を目指す言葉

聴こえたなら 届いたなら

声を聴かせて (wow wow)

 

希望と絶望携えた一歩 轍の唄 (Wow oh oh oh)

聴こえたんだ (Hey!) 届いたんだ (Ho!)

声を聴かせて (wow wow)

もっと聴かせて (wow wow)

夢に出会う日まで Hey!

 

今君とBreak Through!

 

 

 

 

 

 

 

 

メインで歌っている人がわかる所だけ色付け。

(ハモリは含まない)

 

 

 

 

 

 

 

Aぇの新曲が聞けてすごく嬉しかったので、私なりの秒速でメモです。

間違ってるところがあったらごめんなさい。

 

Aぇと早くC&Rしたいな~~~~

改めてAぇが大好きだと感じました!!!

以上!