『悔しい』は結果論。

オタクって最高に幸せ!

Stray dogs. 歌詞(メモ)

Stray dogs.

作詞作曲 神山智洋(ジャニーズWEST)

 

 

辿る行く末騒つく胸 今寂破る犬の如く

るもの無し過度な重圧 よしの合図に乗り遅れるな

不気味なほどのみ笑い から目指すのは器晩

らせた負けん気や 自己顕示欲もチカラにして

ったま終われるか 理解されずチャラになった力も験もめ込んだ猜疑心も

るか反るか ったなしけ出してるよ

 

睨みきかせ (Hey!) 食らいついて (Hey!)

もう逃がしはしないぜ

目を逸らすな (Hey!) 油断するな (Hey!)

瞬き出来ない程

瞳こらし (Hey!) 狙い定め (Hey!)

この命尽きるまで

誇らしく叫べ We're like a stray dogs.

 

Aye groove groove. Let'move move.

唸れ woof woof. 結果は Good? Lose? 

さぁ高らかにshout! いざ魅せろ Best bout. 

この名轟かす There is no doubt.

見下す月凍てつく夜 逃げたくなることだってあるさ

心の内吠えてみても 虚しくかき消されてゆく

 

強く掲げた夢だけは一歩も譲れないぜ

Grrrrrr...

 

荒波さえ (Hey!) 生き抜いてけ (Hey!)

今こそ群れをなして

胸に滾る (Hey!) この思いは (Hey!)

まるで燃え盛る炎

強者達が (Hey!) 入り乱れる (Hey!)

生存競争を

勝ち上がり生きろ We're like a stray dogs.

We're like a stray dogs.