『悔しい』は結果論。

オタクって最高に幸せ!

名脇役(Aぇ! group ver. )

名脇役 (Aぇ! group ver.)

 

 

どこにいても 何をしていたとしても 

君のことばかり思い出し おとなしく苦しんでるよ

なぜなのでしょう 告白したわけじゃないのに

別にフラれたわけじゃないのに 僕はなぜ苦しむんでしょう

「それはたぶんわかってるから」ってそれさえもわかりたくない

もういっそ もうずっと

 

思い出したくもないよ なんて思えば余計にもっと

身体でも頭でもない心が動くの

困らせないでよ 苦しくさせないでよ

そんな風に優しくすんなよ

何にも知らないくせして 「どうしたの?」なんか聞いてくんな

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

なんて言えるわけもない 僕はいつもと同じ顔で言う「なんでもないよ」

 

君の友達ランキングだったら 僕はナンバーワンを取っているんだろうか

ならば

もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば、君は僕を

 

また同じ”たられば”を繰り返して ”友達”という肩書背負って

なんとかギリギリ君の隣にいられるのです

なにかしらの間違いでいいから 僕のものになってくれないかなあ

 

忘れさせてもくれなくて むしろ忘れたくなんかないって

身体でも頭でもない心が言うのです

だからもう困らせてよ 苦しくさせていてよ

そんな風に優しくしといてよ

なんにも知らないくせして「どうしたの?」なんて聞いてくんな

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

なんて言えるわけもない 僕はいつもと同じ顔で言う「なんでもないよ」

 

そんなことばっかを考えていること 君が知るのはいつになるかな